アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から見て、親友の女性がお触り有りのラウンジで働いていたら引きますか?
大学の学費のためにバイトしています。

A 回答 (9件)

引きます。


とはいえ辞めろという権利はないし、
辞めさせるかわりに援助する、なんてことも出来ないのだから何も言わず放っておきますけどね。
その子の人生だからその子の好きなように選択すればいい。
恋人じゃないから口も手も出さない。
そこは同性の親友と扱いは変わらない。
    • good
    • 1

気にすることはあっても、「がんばってるんだな」くらいにしか思いません。


それなりの事情があるのでしょうからね。

まあ、天邪鬼な自分の価値観なんて参考にすらならないかもしれませんが...。
    • good
    • 0

親友でしょ。


束縛はしないから余程変な店でない限りは、本人の自由にさせます。
よって気にしません。
    • good
    • 0

親友であれば、ひかないです。

 ひかないであってほしいですね。
親友が学費捻出の為に高額バイトを選ばなければならなかった事実だとしたら
応援してあげるべきだし悩みを聞いてあげる立場だと思います。

説明には書かれてませんがもし学費や生活費以外が目的だったら止めるべきと思いますが
正当であれば親友を応援してあげるべきです。
    • good
    • 0

自分がその男性の立場であれば全く気にしません。


人によると思いますが、自分は気になる女性でもない限りなにしていようと引いたりしませんね。(親友であれば心配はしますが)
あなたがその男性に好意を持っているなら、ほかのバイトを探した方が可能性は上がると思います。
    • good
    • 0

自分は全く引かないですね



むしろそのお店にガンガン通います!
    • good
    • 1

そんな女性は、お触りを誘うべく、自身を磨いているのが普通です。


魅力的な女性でないと働けない場所でもあるはずです。
羨ましいです。
    • good
    • 0

女性の男性友人がホストをやっていて客と寝たと同じぐらい引きます。

    • good
    • 1

引きますね。


パパ活もしてるんだろうなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!