プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラウンジで働いている彼女がいます。
一緒に住み始めてお客さんとご飯は断ってますがゴルフには行ってます。
彼女はワガママな一面もあって自分の遊びの時間がほとんどで僕との時間は朝と寝る前と空いている日は2.3日程しかないです。
自分との時間をもっと作って欲しいのですが良い言い方はないでしょうか??

A 回答 (4件)

ラウンジの稼ぎ以上のお金を与えて


働かさなきゃいいんじゃないですか
ちゃんとプロポーズして結婚して貴方だけのものにしましょう
    • good
    • 0

彼女の時間をお金で買いましょう。

    • good
    • 0

自分の遊びの時間がほとんどって我儘なんですか???



自分(相手)の為に時間を遣って欲しいという欲求のほうが我儘に感じるんですが???

素直に、

「僕との時間をもっと作って欲しい、お客より自分を優先して欲しい。」と言えばいいんじゃないですか???

仕事や収入の言い訳してきたら、「その分、僕がお金渡すし、彼女が働かなくても生活していけるようにするから!」とか、ごり押しして有言実行。。。

言えない、出来ないなら、単なる、駄々っ子我儘になります。。。
    • good
    • 0

結婚してもダメじゃないかな。


早く見切りつけて次いってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A