プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜職について
北新地のラウンジ、キャバクラ、スナックで働いてみたいと思うのですが、面接はどのくらい厳しいでしょうか。
まずは体験入店を考えております。

A 回答 (2件)

???お店によるのでは?



行けばわかること、行かなきゃわからないことだと
思いますよ。。。
面接するお店のキャバクラ嬢に直接聞かないとわからないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
お店がありすぎて悩んでおりますが、手当り次第当たってみたいと思います。

お礼日時:2023/03/17 13:01

店のレベルによる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2023/03/17 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!