dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容部員の女性ってもちろん全てではないですが、お高くしていて、性格も悪そうな人が多い気がします。
やっぱりそれなりに綺麗にしていて自分に自信があるから(それもヘアメイクが上手なだけで)偉そうな感じなのですか?

A 回答 (4件)

ノルマが厳しくてストレスが溜まっているからです

    • good
    • 1

いや、基本的に金持ち相手の商売なんで貧乏人には冷たいんですよ。


そうすることであなたは場違いなんですよということを教えてくれてるんです。
欧米の高級店とかでは、美容部員以外もみんなこんな感じだったりします。
    • good
    • 0

以前、マッ●スファ●ターの美容部員と付き合ってました。


短期間ですが。。
びっくりするくらいマムコが臭かったです。
シャワー入った後なのに・・・。。
性格は良かったですよ。
    • good
    • 1

質問者さん自身が負けを認めてしまってるので威圧感を感じてしまってるのです。


性格悪そうというはっきりしない事で相手を下げてしまってるのもそれ故です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています