dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性芸能人の美容などに関するコメントで、やり過ぎとか、もっと自然体にすれば良いのにとかコメントする女性が多いですが、それって嫉妬心じゃないですか?

芸能人の不倫とかももちろん悪いことは分かるけど、どこかで叩いている人の深層心理は、自分はこんなに苦しい生活で恋愛とか遊びも出来ないのに、何好き勝手なことしているんだ!許せない!みたいな嫉妬心がないですか?

だって一般の人みたいに普通じゃ芸能人じゃないし、若作りするのも、美容整形するのも(もちろん限度はあるけど)ある意味プロ意識の高さだと思うのですが、普通の人はそうは思わないのですか?
水商売だって美容などに金を掛けて、毎日ヘアセットして綺麗な高い服を着て、丁寧に接客するから、高い料金を取れるんですよね?

A 回答 (1件)

本当にやりすぎだと思う場合もあるかと思います。

新垣結衣さんとかもかなり色々お綺麗にされてますが、
やりすぎという声は全然なくないですか??
松嶋菜々子さんとか。

でも、長谷川京子さんは言われやすいかと思います。あと広瀬香美さんはだいぶやりすぎかと。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やり過ぎ?
もちろん限度はありますよ。
別人みたいになるならそれはどうかとは思います。
一回やれば継続しないといけないのでしょうし、芸能人ですからね。
一般人があれこれ言う人って、自分が出来ないから文句つけているのかな?とは思ってしまうんですよ。
それに人を見て言う、言わないってそれこそ卑怯だし陰険だなぁと思いますね。