アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人なので街中で見かけたら、“あ、あの人だ!”となりますが、もし芸能人じゃなかったら、ただのおじさん、ただのおばさん・・・

そういう芸能人は、誰を思い浮かべますか?
結構たくさんいそうですが、おひとりずつお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

藤原紀香さん



間違いなくフツーの人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
でも、おばさんと呼ぶにはちょっとかわいそう・・・
でも、43歳なんですね。じゃあそろそろそうかな・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/18 09:23

こんばんわ!



・おばさん= あき 竹城さん

・おじさん= デーブ スペクターさん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あき竹城さん
思いっきりそうですね。渡辺えりさんといい勝負かも知れません。
デーブさんは、ギャグからしてそんな感じがします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/18 09:31

こんばんは。



爆笑問題の田中裕二さん

ハリセンボンの近藤春菜さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>近藤春菜さん
角野卓造じゃねぇよ・・・と言っていますが、どんな人にも見えてしまう風貌は天性ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/18 09:33

おじさん、蛭子能収。



おばさん、泉ピン子。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、両人ともまんまそうですね。
街中の雑踏に埋もれてしまうほど、地味で平凡な感じがします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/18 09:35

こんばんは。



林家ペー&パー子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンクの衣装もなかったら、本当にそのへんの人ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/18 12:07

谷村新司


以前に、テレビでエロトークしてるの聞いて、ただの気持ち悪いエロじじいにしか見えなくなりました。

野村さっちー。でもこの人はもう既にただのおばさんかも。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>野村さっちー
最近めっきり露出が減りましたね。バトルを繰り広げたもう一方の方も見ませんね。
天神橋筋商店街にいそうな感じがします。
谷村さんも頭のテカリ具合が拍車をかけていますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/18 12:10

 こんばんは。



 ・おじさん「温水洋一さん」
 ・おばさん「片桐はいりさん」
 ですね。


 


 
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、両人ともそんな感じがします。
温水さんは50歳で年齢的にはおじさん適齢期ですが、もっと上の方にも見られそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/18 12:19

TV局のエレベーターで偶然乗り合わせた掃除のおばさん



ドラマの収録スタジオに行ったら、そのおばさんが出演していました

なんと! 菅井きんさんでした(^_^;)

良い役者さんほど、普段は目立たない典型でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、菅井きんさん!
まだご存命でしたか・・・
女優業は引退してますから、若い人が見たら普通の人に映るでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/18 12:22

ラッシャー板前さん。



以前、コンビニの駐車場で座っているのを見かけたんですが、なんとロケの最中だったみたいです。

ロケ中ですらただのおじさんにしか見えませんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、きっと「食レポ」か何かのロケだったのでしょうね。
たけし軍団で言えば、ガダルカナル・タカ、ダンカン、そのまんま東・・・このあたりの方々も普通におじさんでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/18 19:52

三軒茶屋の駅の改札ですれ違った人


あれ、どっかで見たなぁ
会社の人か取引先か

ずっと考えていたら 遠藤憲一さんでした。
最近露出がふえていますが、存在感のある顔のわりに
わき役が似合うひとですね。
「とりあえずチューハイ」のCMが好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっといかつい風貌ですが、実際はどうなのでしょうね・・・
普通の人だったら、バリバリの営業マンか、嫌味ったらしい上司か・・・どっちも似合いそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/18 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!