アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日友達に「よく芸能人のニュースとかでお泊り報道とかあるやん?そういう「お泊り報道」っていうのは、もう性行為をやったってみなしていいと?芸能人だけでなくよく泊まったってのは、性行為をやったってみなしていいと?」って質問したら友達が「そりゃあそうだよ。だって一緒に横になって寝るんだよ?なら絶対にやるやろ!」と言われました!なぜ一緒に横になって寝るんだったら性行為をするんですか?よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

やらない、可能性あると思います

    • good
    • 0

記者はホテル、部屋には入れないわけだから、入ったときと


出た時を見ているわけですよね。
そうすれば、夕方もしくは夜、部屋にはいって、翌朝出てくれば
「お泊まり」になるわけですよね。何をしていようと。
そこには、
「大人なんだから、一緒に泊まったら性行為があったと疑われても
 しかたないですよね?そうですよね?」
というややゴリ押し的な理屈があると思いますよ。
たとえ何もなかったとしてもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも本当にやってないなら性行為は、してませんって言えばよくないですか?

お礼日時:2018/04/13 16:22

>性行為は、してませんって言えばよくないですか?



そんなことが通用するかどうかなんて、週刊誌を見ていればわかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通用しないって事ですか?

お礼日時:2018/04/13 16:28

仮に性行為してなかったとしても


性行為に発展するような環境があった時点で言い訳にしか聞こえなくなるのでは?
    • good
    • 0

>通用しないって事ですか?



本人たちがどんなに否定しても、「グレー」にはなるが
「白」にはならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グレーって?

お礼日時:2018/04/13 17:43

また同じ質問をするの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!