プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔からなのか?最近なのか?解りませんが、言い逃れが多くありませんか?
後に成ると解るのは当たり前だと思うんですが、どうしてなんでしょうか?

A 回答 (4件)

ん?芸能人の話ですか?



そりゃあ、マスコミ側も悪いよ。
最初から全部の証拠写真を提示してあげれば、芸能人も観念して、
「私は、不倫をしてしまいました。」と全面的に非を認める謝罪会見を行うはずなんです。

ただ、汚いマスコミは、雑誌を売るために、1枚づつ小出しにして、
それも、1回目の謝罪会見の後で、スクープ第二弾という感じで時限爆弾を仕掛ける訳です。

そもそも「私は、不倫をしてしまいました。」と全面的に認めることは、芸能生活及び私生活をも終わらせる爆弾みたいなものでしょう。そんな危険な爆弾のボタンを、自分からポチッと押せるますか?
可能性は低いかもしれませんが、もしかしたら第二弾が無いかもしれないという、数パーセントの望みにかけるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、バレちゃうと思いますね。

お礼日時:2017/09/13 19:55

昨今の議員に多いですね。


言い逃れや言い訳をする時だけ、負託を受けている身分を忘れるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。公僕という時代が有りましたが死語となっていますね。

お礼日時:2017/09/13 22:42

尤もだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな自分が可愛いですもんね。

お礼日時:2017/09/13 19:54

誰にだって、人には知られたくない秘密ってあるよね。



友達から「天国君、昨日女の子とエッチなことしたやろ」と聞かれたら、素直に洗いざらい答えますか?

証拠は絶対に掴まれて無いはずや!という自信があれば、「やってない」と言うでしょ?

それが、人間という生き物です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。TVに出てくる人とは違いますから話題にもなりません。
マスコミも追っかけてきませんから大丈夫だと思います、

お礼日時:2017/09/13 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!