電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。
今日もB型事業所に通う私です。
仕事内容が当日決まるので少しドキドキしている私です。
どの仕事も嫌ではないですが、苦手はあります。
まあ、どう工夫するかですね。
本当は前日に決めておけばいいのですがバタバタしていて当日になってしまいます。
やはり、当日だと緊張しますよね?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

おはようございます。

本日も猛暑ですが、水分補給と塩分補給をこまめに取り頑張って参りましょう。緊張は良いことです。まぁ誰しも完璧な人間はいませんから、苦手な仕事はあり、緊張はするものです。なので、苦手を得意にすれば、きっと緊張もしないと思いますから、克服できるように努力するだけです。なので、徹底的に苦手なことに挑戦するしかありません。そして、わからなければ、積極的に誰かに聞く、助けてもらい克服してください。私も昔嫌い、苦手な仕事がありましたが、徹底的に挑戦して克服し、今では好きになりました。頑張りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
前向きな意見とても勇気づけられます。今日も頑張ります。お互い乗り越えていきましょう。いつもどうもです。