dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
今日もB型事業所に通う私です。
私は事業所で内職作業を主に行っているのですが、パソコンもやっています。
正直、内職は適度にできますがパソコンはかなりできる方です。
そこでパソコン教室の先生がスタッフとしてきたのですがとてもできます。
エクセルもかなり高度な技を使います。
一緒にできる人と仕事をしているので緊張しています。
とても良い刺激なのですが、皆さんできる人と仕事をやるときはどうですか?
私は面白いです。
お互いできるので、技がぶつかり合います。
今日もどうかなあ~?

A 回答 (3件)

自分の適正にあった仕事で同じスキルを持ったひとと仕事をするのは楽しいです。

お互い刺激になるし阿吽の呼吸も生まれます。滅多にない事ですから楽しんでください。
自分のスキルを「かなりできる方」と言えるのは凄いです。素晴らしい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
素晴らしいですか、どうもです。
楽しみますね。

お礼日時:2024/06/04 09:27

おはようございます。


技のぶつかり合い刺激になりますね。
今日も元気で頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
まあ楽しみます。
応援ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/04 08:20

早く行きなさい。

遅刻するよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
もう少ししたら行きます!
遅刻はしないというか、私早いのですよね。

お礼日時:2024/06/04 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています