プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職活動で、メーカーの購買職を中心に活動しております。

本日の面接で、聞いたことがないワードでアルファベット3文字、確か「C○○」「E○○」というワードが出てきて、その場ではあえて知らないことを言いませんでした。

下記の内容にて、どなたか推測されるワードと、簡単にその意味を教えていただけないでしょうか。

部門長の話で、ポジションとしてはまず「C○○」or「E○○」に携わる業務をしてもらいます、と言われました。確かISO環境調査にかかわるようなワードで、仕入れ先の情報を集約して、今後の社内C○○システムを構築してもらうとのことです。そしてそのシステムが完成すると、全社的な購買業務が効率化するとのことでした。(環境調査にかかわる効率化かもしれません)

最終面接のため、そのワードのことを知っておかないと内定をいただいた場合の判断が取れないので、知識不足ですみませんが、誰か教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

自分で聞くべきでしょう。

アドバイス受けたとて、それが正解かはわからない。第一、その程度のコミュニケーション取れないなら、入ってもやってけないと思いますよ。見栄を張らず、正々堂々が、入社への近道にもなります。
    • 1