アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SBI証券なら大量にあるようなのですが、
自分の仕事がなんちゃって証券会社というか金融機関関係なので
SBI証券に口座がつくれません。自分の勤め先も個人が個別でやりとりするような
証券口座などを作れる会社ではありません。

というわけで米国債権を買うにはどうすればいいのでしょうか?
よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

私、楽天証券やってないので


(楽天証券に)ログインできないのですが、
このページ
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/bond/foreignbo …
において、
「ピックアップ銘柄」のところに、
米国国債が1つあります。

ログインすれば、もっと品揃えが見られるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

自分がなんちゃって金融機関勤務のため証券会社扱いになるから
SBI証券で証券口座つくれないんですよねー

困ったもんです。(・д・。)

お礼日時:2024/05/09 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A