プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは自分を追い込むのが好きですか?私は会社で孤軍奮闘しております。

A 回答 (5件)

自分を追い込むのは好きではありません。


少し甘やかし過ぎんじゃないかと思うくらい?甘やかしています。  
孤軍奮闘しているのですか?大変ですね。
あまり無理しないで下さいね。
    • good
    • 1

はい私は常に自分を甘やかしておりますが何事も追い込まれないと着手しない性格なので追い込まれてから孤軍奮闘し頑張るタイプです。

    • good
    • 0

こんばんは



自分を追い込むのは好きではないです
ありのまま自然体でいる事を心がけてます

ただ首の手術後のリハビリではけっこうストイックで追い込んでましたね

まあ人生って、なるようにしかならないから その時の流れに身を任せてたら、なんとかなるものです これが有ったから、おきたのか
妙につじつまが合うことが沢山ありました

サボれと言うことではなく躰はある程度ストイックに頑張って
心は なんとかなるさの精神です!
ポジティブ思考が一番
    • good
    • 1

この質問内容を見て感じた事は孤軍奮闘ではなく、社内孤立です。

本当に孤軍奮闘してる人は自分から、言いません。それから、自分を追い込むか?に関しては、私は全てに置いて、他人より劣ります。よって追い込む価値なんて全く必要ありません。ついで、私の辞書に努力、頑張る、追い込む、向上心、と云う言葉はありません。
    • good
    • 0

嫌いでございます。


本来、わたくしはわたくしを常に甘やかしておりたいのです。
そう出来ないので渋々働いております。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!