dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤンキーって何故ダブダブの洋服が好きなのですか(・・?

A 回答 (6件)

ホントの体型は恥ずかしいから。

    • good
    • 0

1 ニッカボッカ(作業着)の系譜


2 B系ファッションの系譜
3 野生動物が威嚇する時に毛や羽を膨らませて体を大きく見せるのと同じ

の3種があると思う。
確かに、タイトな服装のイメージはないかな。
    • good
    • 0

楽だから。


心も体も縛られるのが嫌なんですな。
    • good
    • 1

身体を大きく見せられるからだと思いますよ。

    • good
    • 1

いろんなヤンキーがいると思います。


だからダブダブだけではないと思います。
    • good
    • 1

そうなのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A