dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋服なんてユニクロで良いのに、何で好きなブランドの服を買ってしまうのでしょうか。

あと38歳がハーフパンツっておかしいですか?

A 回答 (6件)

ハーフパンツでも似合うなら良いんやないかな。

着るもんくらい着たいもの着るでいいさ
    • good
    • 1

私もユニクロが良いと思っています。

 
>何で好きなブランドの服を買ってしまうのでしょうか。
その方がカッコいいと思っているから。
或いは見栄もあるのかな。

勝俣は57歳ですが、いまだにハーフパンツですよ。似合っていれば良いと思います^ - ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう見栄張りたくありません。
本当に辛い。

お礼日時:2022/08/10 16:27

気の利いたベンチャーの社長さんでUNIQLOファンは多いですね。

スティーブ・ジョブズの影響で同じ服しか着ない人もいるし www
服は好きなのを着れば良いと思いますよ。
オレも結構なおじさんだけど、ディースクのデニムショーツとか穿いてますよ。
電車で座ると太ももから刺青が出ちゃうけど! www
    • good
    • 1

自分で理由がわからないということは、ただ無駄にお金を使っているだけでしょうね。



かっこいい服だから買うじゃなくて、このブランドの服を着てる私かっこいい、という意識があるのでは。

>あと38歳がハーフパンツっておかしいですか?

似合ってりゃ年齢なんてどうでもいいです。
    • good
    • 1

ユニシロで十分?(笑)バンツ一枚にすれば良いのに⁉️(笑)(^ω^)

    • good
    • 1

ユニクロ



申し訳ないけど、直ぐにほつれたりします。
そういう意味では、ユニクロで充分とは言えません。
私には丁度良いけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/10 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!