プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳男です。

トップス
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/481828#color
インナー
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/471389
↑のインナー
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/488779(こんな感じの赤ネルシャツ
ボトム(どっちか 違いがわからない・・
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/483908
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/427008
靴(どっちか・・
http://mumu.up.269g.net/image/converse2.jpg
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/c1/66/kumama

最終的にこれの右みたいにしたいのですが・・
http://i.imgur.com/WrKe9.jpg

ボトムと靴がそれぞれどちらがいいか教えていただきたいです。
それ以前に、コーディネートおかし過ぎだろ とか 全体的にダメ ダッフルにはこのズボンだろ とかこの色にこの色っておまえセンス無さすぎ・・これにしとけ
などあれば教えてください お願いします
ベルトの色は茶色のようなものにしようと思ってます。

A 回答 (1件)

ユニクロのパンツですが、「C」の有無の違いということですよね?


詳しくはないですが、自分も以前チノを買おうとしてアルファベットの意味をお店の人にきいたのですが、結局一種類しか置いていないと言われました。おそらくですが、モデルのバージョンの違いかな?と思います。定番アイテムは、一世代くらい違ったところでそこまで大幅に変更されるとは思いませんので、あまり気にしなくてもいいと思います。
気になるのでしたらお店の人に尋ねてみてください。(おそらく一種しか無いと思いますが・・・念の為。)


下の靴が「画像が見つかりません」と出ます・・・。


コーディネイト例は、スタジャンのような白ラインがかなりポイントとなって効いていますね。ユニクロのダッフルコートは無地でオーソドックスな形のものですので、結構印象は変わるのではないかと思います。


でもコーディネイトとしてはいいと思います。完全無地ではなく赤青のラインが入ったシューズも、適度にポイントになると思います。
後はバッグ。全体がシンプルで地味めなので、バッグやマフラーや帽子等のサイドアイテム次第でもっと良くなりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!