アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セメント会社の「SS」とは何の略かお分かりの方、よろしくお願いします。

silo ?
service ?
station ?

http://butsuryu.web.fc2.com/ct.html

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏付けとなるURLを探していました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/25 10:16

>service ?


>station ?

この2つを繋いだ名前だと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/25 10:15

サービス ステーション。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/25 10:15

Service Station でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/25 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!