プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おおう、生意気だねえ

悲しいねえ、でもこれって仕事なのよね

仕事するなら臆病位で丁度いい

ルール?そんなもん度を超えさえしなけりゃサラッと適当に守ってりゃいいんだよ

何の受け売りでしょうか?

A 回答 (1件)

>おおう、生意気だねえ


ドロンジョかガンダムのスレッガー

>悲しいねえ、でもこれって仕事なのよね
ガンダムのスレッガー

>仕事するなら臆病位で丁度いい
ガンダムのカイ

>ルール?そんなもん度を超えさえしなけりゃサラッと適当に守ってりゃいいんだよ
わからん。富野由悠季ってよりは手塚治虫のセリフ回しに思えるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます
検索したら出てきました

お礼日時:2024/04/18 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A