プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本人志は、何がやりたくて。

裁判したいの?

芸能人 有名人に対しての文春が許せないから
代弁者として戦う…だけ。

火のないところに煙はたたない。

政治家も有名人も 一般社会あっての仕事だという事を忘れていませんかね。

良いも悪いも 一般市民側の倫理観であって。

これで 仮に勝っても。

次 次 次…と 金目当ての被害者がなのりでたり

団体でくるかもしれない。

破産しかない。

何故?

松本人志の正義感??

質問者からの補足コメント

  • アダルト女優が有名になって。
    TOPになって 価値観が自分なりの正当化してるのと同じ。

      補足日時:2024/03/03 07:51

A 回答 (4件)

最後の悪あがきです

    • good
    • 0

週刊誌の内容が違うと裁判をしたいのです。



今出ている証拠では性加害を完全に立証出来る証拠や根拠も無く、松本さんが逮捕される可能性も殆んどありません。

火の無いところに放火をして火事を起こすのが週刊誌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからといって 芸能界復帰は祝福されませんよね。

笑いが笑いでなくなるイメージ。

お礼日時:2024/03/03 11:22

本人の主張によると、報道された内容の一部に


事実と異なる箇所があるから、その件に関して
争うとかって話です

どの部分が事実と異なるのか
上納が異なるのか、同意の有無が異なるのか
性行為の有無が異なるのか、それはこれからの裁判で
ハッキリするのではないかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも被害者意識は、人それぞれ。
全く 自分勝手な争いだと思います。

お礼日時:2024/03/03 08:36

金目当ての被害者と呼ぶなら、被害者は全て泣き寝入りしろと言うのか。

被害者を叩いて自殺に追い込んだジャニーズの真似を吉本興業がやっているのか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男であり 少年であった被害者の男性としての
気持ちは、計り知れない。
仮にデビューしていたら 変換できる何かがあったかもしれない。
この事を寝ても覚めても思いだし辛いだろうなぁ…と感じます。

お礼日時:2024/03/03 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A