プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界最速タイピング打てる人1分に何文字打てますか?

質問者からの補足コメント

  • 5分でも打てません速すぎます。1秒7文字とそんなに差が出るんですか?

      補足日時:2023/12/08 10:45

A 回答 (1件)

どの言語を使って、どの文字列でとか、ルールや条件によって変わるので難しい話だと思います


日本においてはこういう大会があるようですよ
https://www.famitsu.com/news/202303/21296669.html

記事には
>トップの選手は1300kpm
ってかいてあるので、理論値では1分間に1300文字打つこともあるってことになります
動画で確認しても1000越えの速度で打っているシーンが多いんで、めちゃくちゃ早いですね、1秒間に15文字とかですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A