痔になりやすい生活習慣とは?

フォトショップの操作での質問です。
手書きのサインペンの文字をスキャナでフォトショップに取り込みました。
その文字の太さを太くしたいのですが、フォトショップの操作ではどのようにすればいいでしょうか。

ちなみに、PCはwindowsです。
文字の大きさは変えずに、字の太さだけを太くしたいのですが、
何かよい方法はありませんでしょうか。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

その文字部分を自動選択ツール等で選択し、

「編集」→「境界線を描く」でどうでしょう。
    • 8