プロが教えるわが家の防犯対策術!

茨城や宮城で仕事している人ってどんな人?

A 回答 (6件)

そうですねーー うーん…


茨城や宮城で仕事している人じゃないかな
    • good
    • 0

ああ。

大喜利と勘違いした人の回答は削除されましたか。
利用規約を読めないとこういうことになります。
質問者さんも注意しましょう。
    • good
    • 0

隣県から通勤しているかもしれません。

    • good
    • 0

茨城や宮城に住んでる普通の人です。

    • good
    • 0

普通の人。



何を解決したいのでしょうか。
興味本位のアンケートであれば、投稿するときカテゴリに「フリートーク」を指定して投稿するようにしましょう。
    • good
    • 2

茨城や宮城に住んでいる人。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A