限定しりとり

前職工場のオペレーターだったんだけど仕事の難しさと人間関係と休みの少なさで辞めてしまって、どんな仕事なら出来るのか分からなくなってしまいました
仕事出来ない人間って何の仕事してるんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

営業。

    • good
    • 0

具体的な事を教えてもらえせんか。


より良いアドバイスが出切るかも。

仕事の難しさ→何が難しかった?
人間関係→何が嫌だった?希薄だからなのか、付き合いが面倒とか
休みの少なさ→土曜日も出勤?夜勤アリ?
    • good
    • 0

工場は手先が器用でプロゲーマーみたいな人が向いています。

またコミュ力が不要で身だしなみも手抜きで良いのもメリットです。

デメリットは工場は忙しいのが普通です。その代わり残業代は増えます。

手先の器用さの不用な職種で未経験オッケーなものにしなければなりませんな。

20代なら学び直して資格取るなんてのもアリです。

一般的にはコミュニケーション重視か技術重視かですね

技術がダメならコミュニケーション、もしくは別の得意な技術の仕事しかないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!