プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は都内の男女比、男7対女3くらいの大学で4年間過ごしました。ストーカー規制法が制定される前で、ゼミやサークルで接する男子には、相手は滅茶苦茶嫌がっているのに、鬼ストーカーしている男子が多かった事、多かった事。例えばターゲットにした女の子のアパートの前に24時間車で付け、その女の子がバイトに出ようとアパートを出ようとドアを開けると、宅電を鳴らして、慌てて引き返させる、など(当時は携帯電話が全く普及しておらず、アルバイトの内定の電話などは宅電にかかって来ていた)。当時は厚底ブーツに付け爪ネイルが大流行していた為、すっ転んで怪我をしたり、地爪が剥がれたりするターゲットの子を見て、「いい気味だ」とみんな笑っていました。彼らがどういう子をターゲットにするか、と言いますと、みんな口を揃えて言うのが、例えば(今で言う)メイド喫茶のメイドに鬼ストーカーしていた男子によると、「自分の本命のNo.1のメイドではなく、そのお店の中でもパッとしない子(勿論本命ではない)」だそうです。
そんな男子らと「嫌だけど、そんなに思ってくれているのなら」と結婚したターゲットの女の子もいます。卒業後も年一で開催されているゼミコン、サークルコンでそのカップルがその後どうなったかを見ていますと、ターゲットになって結婚した女の子、結婚後一週間こそ大切にされますが、即「俺はこんなはずじゃ無かった!もっといい女(その男子にとって本当に納得のいく外見的スペックの女の子、という意味)と結婚出来るはずだった」と髪の毛をつかんで引きづり回してのものすごい暴力、OL→特殊浴場で働く事を強制して「お前が悪いんだからな」と収入の全取り、それだけでも足りずに奥さんのご両親からも「妻が入院した」など嘘をついて何十万、何百万と取る、と男子、荒れ放題です。(ちなみにみんな無職です。)
好きでも何でもない子と結婚したのですから、そりゃあそうなりますよね。
何故そこまで拒絶反応を起こすくらいなら、彼らはそもそも大変な労力を使って鬼ストーカーをしたのか、全く分かりません。特に結婚という形にこだわらなくても、それこそお金貯めて吉原の高級店に年一、年ニでも行って板野友美ちゃんみたいな超絶一級品の女の子に付く、とかでも良かったのではないでしょうか?
ちなみに私はそういう男子1人だけと根負けして付き合った事、ありますが、親がお金出してくれて通わせてくれていたダブルスクールの宅建の専門学校を強制的に辞めさせられた止まりで、“被害”はその子1人だけです。

A 回答 (5件)

文章がおかしいので状況がわからないし、そもそも質問になっていない。


質問になっていないと 「通報されて消される」よ。
    • good
    • 0

どこの大学?ヤクザの子しかいないの?


で,質問はなに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駒澤大学です?

お礼日時:2024/04/04 08:49

質問はなんだろう。


結局何が言いたいのだろう。
昔はこうだったと主張したいのかな。

感じたことは、大学生ってなんかすぐに調子に乗るバカなんだなぁ~と言ったところかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時は特に「大学生は人生の中で自由に出来る最後の4年間」だという風潮があり、大学生達はみんな好き勝手していました。

お礼日時:2024/04/04 09:26

そうです、その男たちが頭が悪いということです。


やることなすこと、賢いとは到底思えませんよ。
結婚した女性側は、きっと「信じてみよう」と思ったんじゃないかと思います。人は変わるし、過去を許そうと思ったのでは。
女性の優しさを利用したただのモラハラ男だと思います。
    • good
    • 1

長文ならせめて要点を先に言ってからの方が読みやすいですよ…


何が質問なのか全くわからないままこの長さを読ませられるのキツいです。

頭のおかしい男が多かったんですね…
ただのストレス発散だったり支配欲だったり女性を見下した卑劣な犯罪の数々ですね。
そんな人が“多かった”理由は分かりませんが時代なのでしょうか…おぞましい。
とにかく頭が悪かったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭が悪かった、とはストーカー君の方ですか?ストーカー君に折れて結婚した女の子の方ですか?

あと、「長文は控える」「最初に質問の趣旨を言う」はこれから改めさせていただきます。貴重なご指摘、ありがとうございました?

お礼日時:2024/04/04 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A