dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇部興産について質問です。プラントオペレーター?のようなそういう系の職業に詳しい方がいらっしゃったら教えてください。

今、こういう系の仕事は繁忙期と聞きましたが本当でしょうか?6月25日から7月7日まで連勤で、休みが1回あるかないかということを聞きました。

労基に引っかからないか聞くと、多分引っかかるけど会社がいうからしょうがないとのことてす。

私はこんなことありえないと思いますが、これは嘘をつかれてますか?
詳しい人、教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

雇用契約次第ですが、4週4休が確保できていれば連勤は問題になりません。


むしろ企業名を出して法律違反ではないかという質問のほうが問題だと思いますよ。質問内容として企業名は必要ないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうでした!
浅はかでした。。
質問がなぜか消せないので退会しようと思います汗

お礼日時:2024/06/25 09:56

誰に聞いた話ですか?それがあると質問内容のイメージがわきやすいです



6月25日から7月7日の間に1日休みがあるなら法律上問題ないです
あとは、会社との36協定がどうなっているか次第です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の子の友達です!

お礼日時:2024/06/25 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A