dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セコム株式会社はブラックですよね?そもそも警備会社なんて長時間勤務で休みなんてないだろうし

A 回答 (3件)

ブラックと言うのは、勤務体系に法違反がある場合を言います。



「長時間勤務で休みなし」は、
それが労使合意の下、報酬も支払われれば、何も問題はありません。
    • good
    • 0

セコム辞めた親友は今でも後悔してます。


月の半分が休みだった。 
それ以外に20日とか長期旅行中なら緊急呼び出しも無かったとな
    • good
    • 1

はい、セコムはブラック企業です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています