電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人2年目です
休みの日家でゴロゴロして終わるんですけどみんなは
仕事休みの日何してるんですか?

A 回答 (2件)

家事、時々教えて!goo、ですよ。



ランチに作った冷やし中華が思いの外、美味しくできました。

晩御飯のナスの味噌田楽も最高の出来でした!

BBCを数日前に見てたら、ジョンソン首相がまるで集団いじめに合ってるみたいでかわいそうだったから、今日はCNNを見ていて、安倍元首相が大阪で撃たれたと英語で言っていて、「奈良県ですよ~」と、ツッコミを入れてました。
    • good
    • 0

今日はクーラーのきいた部屋でこれ(教えて!goo)をしながらごろごろしてます。


結局外に出たのは選挙に行っただけです。(^_^;)

夏場の暑い時期以外はサイクリングに出かけたりしてます。サイクリングと言う新しい趣味ができてよく出歩くようになりましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!