dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月曜日が休みの仕事ってなんですか?

A 回答 (6件)

ミュージアムです。

    • good
    • 0

公民館などの公共施設、大概


月曜日休館です。
    • good
    • 1

理髪店と美容室

    • good
    • 0

焼肉屋さんも多いですね

    • good
    • 0

理容業は月曜日休みが基本でした。


いまは月曜日にやっている店も増えてきましたけれどね。

あと、博物館や図書館など日曜日に利用者が多い職場は月曜休みがあります。
    • good
    • 0

床屋。

最近はそうでもないけど。
あと昔は三越がそうだった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!