アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警備員の正社員採用って落ちることあるんですか?
セコムジャスティックという会社の施設警備員です。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます!

      補足日時:2021/03/02 13:03

A 回答 (8件)

勿論ありますよ。



底辺といっても、警備は信用が命の
仕事ですからね。
    • good
    • 1

警備会社も他の一般的な企業ですから、


それは大いにありえますね。
全科や適性も勿論ですが、警備員ということで、
例えば、誠実さや、身体的な強さ、健康面などはかなりチェックされると思いますよ。
    • good
    • 1

求人数より応募者が多ければ当然落とされる人がいます。

求人数以内でも不適正、例えば前科があるなど警備員としての品格に欠ける場合は尚更です。
    • good
    • 1

はい。


この事件から更に厳しくなったと聞いてます。
「警備員の正社員採用って落ちることあるんで」の回答画像5
    • good
    • 0

あります


正社員は厳しい条件を満たさないと雇いません。
    • good
    • 1

採用予定人数より応募者が多ければ、予定人数より多く採用するわけにはいかないので、少なくとも多い分は落とさないと企業側が困っちゃいますよね。

    • good
    • 3

あります。

ジャスティックに落ちて他社に採用されました。
    • good
    • 1

ありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A