dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月に休みが7日、毎日残業が2、3時間ほどあり、休憩が1時間半ありますが、飯食ったらすぐ働く、休日出勤ありの会社はブラックでしょうか。
転職考えています。

質問者からの補足コメント

  • 飲み会も行かないといけないことが多いです。自分の時間がなくて辛いです。

      補足日時:2022/12/12 19:53
  • あと、夏のボーナスは出ませんでした。

      補足日時:2022/12/12 19:55

A 回答 (3件)

辞めたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めます!笑

お礼日時:2022/12/12 20:08

真っ黒やないかーい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

辞めます

お礼日時:2022/12/12 19:56

ブラック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうっすよね

お礼日時:2022/12/12 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!