アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方の中核市で正社員でボーナスほぼ無し、月の手取り22万円って少ないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 地方の中核市の中央値から見た感じで知りたいです。

      補足日時:2024/01/28 00:55

A 回答 (6件)

残業なしで19万なら、多くはないですが絶望するほど少なくはないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/29 22:48

日本の会社では年齢や家族構成等で支給額が変わるところが多いですから、一概に言えません。


参考までに当社(東京本社と全国7支社店で社員数約500名)では、35歳、手取り26万円は支給額34万円、ボーナスあり、年収520万円。(手持ち情報で、地方都市、残業30時間、住宅手当・家族手当込みです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/29 22:55

少ないです。



よく行く気になれますね。
    • good
    • 0

仕事であなたはどのくらいの付加価値(あるいは会社における価値)を出せているかをまったく明示しないで、自分の価値は手取りで幾らくらいだと思いますか?と問いかけられても、答えようがありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ就いてもない会社です。

お礼日時:2024/01/29 22:53

年齢、職種、役職、会社の規模次第です。



同じ質問を繰り返してませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手取りが違います。
脳に障害でもあるのかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/28 00:46

残業は入っていますか?


入っているなら、残業を引いたらいくらになりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残業引いて19万円辺りです。

お礼日時:2024/01/28 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A