dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タロットカードで占ってくれる方いませんか!?
8月26日生まれ 17歳です
相手は12月25日 17歳です
復縁したいのですができますか?

A 回答 (3件)

私は占い全てを信じて生きてきた訳じゃないです。

アドバイスを貰う感覚で占ってるだけです!」←?

だったら それでイイのでは?

無視してもイイ回答に 何故 偽お礼で 対抗するの?
    • good
    • 0

カードで 運命が決まるのなら あなたは 何の為に 産まれて来たの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなぜタロット占いという言葉があるんですか?
私は占い全てを信じて生きてきた訳じゃないです。アドバイスを貰う感覚で占ってるだけです!

お礼日時:2021/07/23 12:10

タロット占いは、対面が基本ですよ^ - ^


頑張ってー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!