都道府県穴埋めゲーム

性格の悪い友達が多い彼女について

現在付き合って約2年になる彼女がいます。
彼女とは高校2年の時に知り合い、最初の印象は、周りにいる友達の人相から、ギャルみたいな人なのかなと思っていました。とっても顔が広く、Twitterでフォロワーが多かったり、喧嘩でクラスに殴り込み(?)にも行ってて結構やんちゃしてました。
付き合ってみて、思ってたよりも全然いい子だったのですが、「類は友を呼ぶ」という言葉があるようにどうしても彼女と友達の人柄が悪い理由がわかりません…普通に退学した子もいれば、援交している子、彼氏いるのに男と遊びまくる子など…さらにはヤリチンなどの知り合いが多い理由がどうしても気になります。
もちろん彼女とその人たちは違う人間ってことはわかっていますが、やはり類友という言葉が離れません。
考え方を改めさせて欲しいです。

A 回答 (1件)

歳を重ねる事に、彼女さんのお友達も結婚されたりと段々お友達とも疎遠になって来ると思うので、彼女さんのお友達の事はあまり深く考え無くても良いんじゃ無いかな?!

質問者様にとって、彼女さんが1番大切な存在だけで幸せじゃ無いですか(^-^)
    • 1