プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメのBORUTOって日常系テイストなんですか?
家族の食卓風景とかNARUTOシリーズの時は殆どなかったですよね。
NARUTOシリーズみたく、何か凶悪な敵はいる設定で、BORUTOたちもNARUTO時代のように任務に行ってるんでしょうか?

A 回答 (1件)

見てないの?おっさんは楽しく見てるが。

今はカラって組織の話。最高に強いわ。ナルト死ぬんだろうと予想してる。ナルトやサスケが手玉に取られた。それにカワキが暗黒面に堕ちて行く過程を描いているので面白い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!