アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメNARUTOで九喇嘛はいつナルトに心を許したのですか?

A 回答 (1件)

アニメ『NARUTO』において、九尾の人柱力である九喇嘛がナルトに心を許した瞬間は、物語の中でいくつかの出来事が重なった結果として描かれています。

最初に九喇嘛がナルトに心を許した瞬間は、ナルトが自身の困難や孤独を理解し、他者との絆を築いていく過程で起こります。具体的なエピソードとしては、以下のような場面があります。

ナルトと九喇嘛の会話: ナルトが九尾の封印された自分の中で九喇嘛と対話し始めます。九喇嘛はナルトの心の中に存在し、ナルトが自身の孤独や痛みを理解しようとする姿勢に共感し始めます。

ナルトの努力と信念: ナルトは仲間との絆を大切にし、自身の夢である火影になるために努力し続けます。その信念と決意に触れ、九喇嘛はナルトを少しずつ認め始めます。

ナルトの友情と救いの行動: ナルトは仲間や村の人々を助けるために奮闘し、彼らとの絆を深めていきます。これにより、九喇嘛はナルトの純粋さと強さを認め、彼に心を許すようになります。

以上のようなエピソードが重なり、ナルトが九喇嘛に心を許されたとされています。これにより、ナルトは九喇嘛の力を制御し、九尾の人柱力としての成長を遂げることができました。
    • 0