電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どっちの方が可愛いですか?

「どっちの方が可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

普通に左です…


え、質問者様って左ですよね?
かわいいですよ!
    • good
    • 0

右ですね。

たぶん、90パーセント以上が右を選ぶと思います。
    • good
    • 0

左...かなー

    • good
    • 0

顔は右。


心は左。
    • good
    • 0

凄く微妙・・・


恋愛は右かな
家庭的は左
それでも右かな
晩飯一緒に食うなら左
デートなら右
    • good
    • 1

右!

    • good
    • 0

私なら右側の美人さんですね。

(^o^)v
    • good
    • 0

どちらも可愛いですけど、この写真で言ったら左の子のほうが可愛いと私は思います。


まぁどちらも可愛いので好みじゃないですかね。
    • good
    • 0

どう見ても、盛りすぎ。

なので、判別不能。
    • good
    • 1

2人とも可愛いけど右かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!