dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしい話なんですが、
彼氏にオマンコ触られるとすぐクリ勃起しちゃいます(^◇^;)
クリ勃起しないようにする為にはどーしたらいいんでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

他のことに意識集中させられればなんとかなるかもしれないですね。

    • good
    • 0

No.3です。


クリの性感度が超素晴らしいということです。
彼氏はそれを見て,益々興奮するので,そのままがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/07/28 18:33

すいません。


ありがとうございます。

おやすみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます♪

おやすみなさい。

お礼日時:2021/07/27 22:19

そうだといいですが、


これから見つかるように頑張ります。

あとタイトルに戻りますが
くり勃起ってどんな感じなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分ではわかりませんが、彼氏曰くクリトリスがおっきくなるみたいです!特に自覚症状はありません…

お礼日時:2021/07/27 22:15

良さそうな人にも出逢っている筈ですけどね。


なんでかな、って自分でも思います。 
自分の性格に問題ありですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

性格と言うよりは相性の合う人とまだ出会ってないんでしょうね?!

お礼日時:2021/07/27 21:58

何故か付き合うのも避けてしまってます。


自分でもおかしいと思いますが
極度に人に知られたくないんですかね?

そのくせ色々したいとも思ってしまう。矛盾ですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ出会っていないだけじゃないですか?
私も今の彼氏と出会う前まではちゃんと付き合うとか考えてませんでした、、、。

お礼日時:2021/07/27 21:40

色々恥ずかしいですよね。


オープンにできることでないですし
恥ずかしいと思いながらも行為に付き合うの偉いと思います。

自分もやりたいですが、色々知られたくないって思って、何年もしてないですわ。チキンですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
そこはセフレじゃなくてちゃんと付き合ってるからだと思います^_^

お礼日時:2021/07/27 21:21

恥ずかしがってるの見て楽しんでますね。


彼氏さんのこと好きだから許してる感じですかね⁈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…彼も私に尽くしてくれるので大抵のリクエストには応えてるんですが、恥ずかしくって(゚o゚;;

お礼日時:2021/07/27 21:04

すぐにモロバレしてしまうんですよ。


人がいるところで触られて硬いとかって言われるのは恥ずかしい限りです。

女性が勃起しても特定の人しか見ることできないけど
それでもあそこ見られるのって恥ずかしいですよね?
彼氏さん喜んでそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ(^◇^;)
自分で開いて見せてごらん❗️とか意地悪言ってきます!そのまま勃起したクリを舐め始めたりします^ ^

お礼日時:2021/07/27 20:45

回答ありがとうございます。


自分はすぐ立ってしまって、トイレするときとか恥ずかしかったりしました。
女性で勃起というのが正直どんな感じかわからないですが、押さえたいですよね⁈
恥ずかしいなら見せなくてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^◇^;)男性だとモロバレしちゃいますもんねー…
女性の場合は特定の人しか見れないので、彼氏はそれを楽しんでいるのかも知れません!

お礼日時:2021/07/27 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています