dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの初オナはいつ?

A 回答 (7件)

小5の時友達とオナニーを見せ合いながらやりました。

お互いの乳首を舐めたりお互いにお○んこをいじってハァハァいいながら気持ちよくなっていました。トイレの中でやっていたので誰かにバレるか心配でした。イった時の快感は今でも忘れられません。
    • good
    • 4

中学2年の夏でした。

    • good
    • 1

中1の夏

    • good
    • 2

中二の夏



今でも覚えてます
突然僕の体にふはぁふはぁした性欲が溢れ出し急いでトイレに駆け込みました。

いつもは建ちながら動画を見るだけで満足していたのですがその時何故か右手を握っていた自分
止まることを知りません。

そして一瞬

フワッッッ

あれほどまでの快感はあの時だけでした
キモティー
    • good
    • 3

小6の時です。


理科室の人体模型と私の体を交互に、ここはここ、ここはここ、…
先生が色々教えてくれました。その時に初めて感じました。
お家に帰ったら、復習しなさい、と言われて、…
復習していたら、…
そんな感じでした。
    • good
    • 0

多分10歳くらいです。

    • good
    • 1

小6,布団にこすりつけてたらいきなり爆発、白濁液でパンツが汚れたわ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています