私にとって輝きすぎている西島秀俊さん。プロフィールくらいしかこの人の事しらないのです。なんでもいいので知ってる事教えていただきたく思います。特に、使っている香水が知りたいです。香水とかつけない人なのかもしれませんが・・・素の西島秀俊さんを知りたいです。あと噂になった女性とか、どのような女性を好まれてるのかも知りたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

西島さんかっこいいですよね!私もファンです。

大奥の西島さんはとてもセクシーで素敵ですよね。中山美穂さんと共演していた「サヨナライツカ」の予告を観たのですが、そこでも西島さんはとてもセクシーに映っていました。まだ本編は観たことがないので、今度観ようかと思います。
西島さんの情報ってあんまりないので、私も色々知りたくて毎日探してます。笑
香水や女性の方についてはわからないですけど…。これからも西島さんにたくさん活躍していただきたい!そして西島さんを見る・聞ける場をもっと増やしてほしいです!かなり自分勝手な願いです。笑
    • good
    • 0

YUKIの「プリズム」のPVに出ていた人?

    • good
    • 0

高橋伴明監督作品の映画『セラフィムの夜』に出演されていました。

大沢逸美さん演じる両性具有の女性(男性?)とのお話です。西島さんステキですよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005N …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきましてありがとうございます。
見てみますね。

お礼日時:2005/03/17 03:55

10年以上も前に「あすなろ白書」や「悪魔のKISS」に出ていたころ大ファンで、西島クンが出る番組がとても楽しみでした。

「素」の西島クンについては、高校時代バスケット部に所属していたことくらいしか残念ながら知りませんが、ここ最近、映画やTVドラマにたくさん出ていて、以前ファンだった者としてもうれしい限りです。横浜国立大生だったこともあり、当時からアイドルとは一線を隔した、ほんものの役者さんを目指していたようです。
「ニンゲン失格」という映画(ビデオ)をよかったら観て下さい。いつの製作かはわかりませんが、デビュー時でもなく、現在のブームよりもかなり前のものですが、西島クンの「味」がよく出ている作品ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ニンゲン失格見てみますね!

お礼日時:2005/03/09 01:30

場所は六本木です。


背が高くてオシャレな男性が真後ろにいたので
「かっこいいー」と思って顔をみたら
西島さんでした。

クールな雰囲気とルックスで
周りを歩いている男性とは明らかに違いました。

さすが俳優さんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。俳優、西島さんのオーラとフェロモンがいっぱいでていたのでしょうね・・・私も会ってみたいです!!

お礼日時:2005/03/06 18:57

先日、とある場所でお一人でいる西島さんをお見かけしました。

プライベートだったからもしれませんが、香水はつけていないように感じました。

最近、下着のCMにも出られてますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。ご本人を見かけられたなんてわたしにとっては羨ましいかぎりです。とある場所では何をされていたのでしょうか?お茶を飲んでいたとかお買い物をされていたとか歩いていたとか、差しつかえなければとある場所も教えていただきたく思います。

お礼日時:2005/03/05 16:30

香水についてはよく判りませんけども・・・


以前にも同じような質問に答えたなぁ(^^;

↓の質問の回答をご参照くださいませ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1130211
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきたく思います。

お礼日時:2005/03/05 16:32

「Google」で検索すると色々とヒットしますよ。

『使っている香水』,『噂になった女性』,『どのような女性を好まれてるのか』があるかは不明ですが・・・。

 ・http://www.google.co.jp/
  Google

 中にはこんなファンサイトもありました。

 ・http://hn-makya.sakura.ne.jp/
  HORONIGA

参考URL:http://www.google.co.jp/, http://hn-makya.sakura.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。「Google」でいっぱいでてきたので嬉しかったです。

お礼日時:2005/03/05 16:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q 西島秀俊さん、中山美穂さん主演の『サヨナライツカ』

 西島秀俊さん、中山美穂さん主演の『サヨナライツカ』

豊と沓子のタイでの恋の期間はどれくらいだったのでしょうか?
結構短期間でしたよね。

短期間の恋愛で25年間も忘れられない人って一生にあるかないか。。。
そういう恋愛苦しいけれど憧れます。

Aベストアンサー

そうなんですね。。私は西島秀俊さんが好きなのですが、
サヨナライツカは申し訳ないのですが、まだ観てないんで
す。。だけど、観てみたいなと思っていました・・・
25年間も忘れられない恋愛。苦しいですよね・・・
私も失恋をして忘れられないお人がいます。その映画を
観たら、ちょっとは気が晴れますでしょうか?
映画は良いですよね~恋愛映画好きです・・・

Q西島秀俊さんって・・・

昔、はなきんデータランドに出てましたよね?
なんか、当時ヒットしている曲のイメージ映像とかで・・・
原田隆二くんでしたっけ?う~ん。
思い出せないんです・・・
検索かけてもヒットしません。

Aベストアンサー

最近は、北野武監督の「Dolls」に出演していました。

ちなみにはなきんデータランドの司会者の1人として、
和泉元やが出演していましたね。

ところで、ご質問は西島秀俊さんの近況でいいのですか??

Qこんばんは 映画モズを見ました 西島秀俊さんの子供を殺したのは誰ですか? わかりませんでした このサ

こんばんは
映画モズを見ました
西島秀俊さんの子供を殺したのは誰ですか?
わかりませんでした
このサイトがネタバレ駄目ならスルーしてください
よろしくお願い致します

Aベストアンサー

このサイトがネタバレ駄目ならスルーしてください」←あなたに教えると言う事は 全世界に教える事と同じです・・・

これから その映画を観る人も 映画を観る前に判るかも知れない危険性があるのです・・

これが推理物なら 事前に犯人が判るという事です・・

そういった事も理解して 正しいネットの利用法を 皆で学ぶべき事なのです・・

Q西島秀俊さん・・・

最近、西島さんが売れっ子ですが、軽く10年位、テレビで見なかったんですが・・・鍋プロに干されてたんですか?

横浜国立大理系学部中退の秀才が、なぜ、干されてしまう事態に発展するんですか?

吉田栄作・加勢大周さんなど・・・
なぜ皆、20代後半時代丸ごと、芸能界から追放されちゃうんですか?そういえばここ数年、武田真治がドラマに出ないに等しいですね・・・

美男子好きな私には、悲しい事なんですが・・・
俳優社会のからくり、教えて下さい。

Aベストアンサー

ここ10年ぐらいは「スマップ」に代表されるジャニーズ系の人たちの台頭もあると思うのですが・・。
バブル崩壊後ドラマのあり方も変わってきたのも原因のひとつかな?
やはり事務所の売り方もあるでしょう。

で、あまり学歴などは関係ないでしょう。

吉田さんは結婚されてからアメリカへいかれてたし、加勢さんは台湾映画にでられてるし、武田さんはこの間「砂の器」にでられてましたし「99の番組』に出られてるし教育テレビの「トップランナー」の司会長くされてますよね。

20代後半は試行錯誤の時期なのでは?
でも吉田さんも西島さんの以前よりよい役者さんになられたのでは・・。
最近映画のみになられた安藤正信さん、大沢たかおさんがテレビで見られないのは淋しいです。

と、男前好きのオバちゃんの勝手な推測でした。
(ちなみにここ4年ほどは妻夫木クン一筋ですが・・)

Q綾瀬はるかは好き?普通?嫌い?ですか

こんばんは

私はどうしても綾瀬はるかが好きになれません。
嫌いじゃないけどあまり好きになれません。
天然の子が得意じゃないんです。
良い子ちゃんと言われ過ぎな気もします。

みなさんは女優の綾瀬はるかをどう思いますか?

Aベストアンサー

天然かどうかはあまりきになりませんが「美人」なのかどうか、常に疑問をもっています。

好きでもありませんし、かといって嫌う理由はありません。ただ、みんなが「綾瀬はるか、いいなーー」というにのれない自分がいるだけです。

役者としては、いい役者だと思います。だからといって「綾瀬はるかがでているから見よう」とはならないです。

Q西島秀俊さんの出てる作品教えて!!

「あすなろ白書」から、彼のファンなんですが
ここ何年か見ていない・・・と思ったら、CMに出てる!!
そんなわけで、またまた熱が復活しました。
でも、ドラマに出てるわけでもなくしょっちゅうは見れないので
彼が出演してる映画、1本でもご存知の方教えてください!!

Aベストアンサー

これをご参照下さい。

参考URL:http://jmdb.club.ne.jp/person/p0428140.htm

Q綾瀬はるかと田中好子

こんばんは。
写真で見ると、そんなに似てると思わなかったのですが
日本テレビのドラマ「たったひとつの恋」を見るたびに
綾瀬はるかと田中好子が、なんとなく似てるように思えて
ならないのです…

あなたは、綾瀬はるかと田中好子が、似てるな~って
思いますか?

Aベストアンサー

え~~~似てない!って言われそうですけど
綾瀬はるかと黒谷友香が似ていると個人的に思います。

cross_cableさんが仰る通り、綾瀬さんと田中好子さんも似ていますね。
母娘役で共演されると良いかも!

Q西島秀俊さんみたいになりたい

18の♂です。あのクールで落ち着いたかっこよさに憧れてます、無理だと分かっていますが少しでも西島さんに近づく方法はないでしょうか?(外見や行動などで)アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

中身ではなく、外見と行動・・・ですか^^;

*外見→とりあえず、髪型、ファッションを真似てみる。体型とかあるから、違う人になってしまう可能性がありますが・・・。

*行動→落ち着いた大人の行動ってすぐには無理だと思うんですよね・・・。質問者様が元気なタイプだったら、尚更。ご自分の個性を磨いた方がいいような気がしますが・・・西島秀俊になりたいんですよね?(かわいいなぁ^^)

落ち着いた行動・・・私にとっても課題なんですが、一つは「よく考えること」かなぁ?瞬発力が必要な時もあるけど、行動にうつす前によく考えてみる。一面じゃなく、裏、表、上下左右、もしかして六面体、八面体かも?

でも、あんまり考えすぎてもダメ。行動に移せなくなるから。何かやる前に少し考えるクセをつけとくといいんじゃないかな?

あとは本を読む、映画・絵画・演劇を観る、音楽を聴く。もちろんインドアだけじゃなく、外でスポーツ、水泳でもいいし、登山?キャンプ?
いろいろ経験すること・・・。将来自分のパワーになってくれます。魅力ともいいますね^^

辛い思いは嫌だけど、経験しておくと、してない人より格段に魅力アップしますよ^^
人間に厚み・幅がでるというか・・・!
積み重ねなんですよね・・・西島さんが18才の時、今のあんな感じだったか?といったら、違うだろうと思うし。

ちょっと長い目で見て頑張って下さい。すぐに結果を求めがちだけど、そうでないものも多くあることを知っておいて下さい^^もうわかってたら、ごめんなさいね。
長~くなっちゃって・・・ここ恋愛カテじゃないよね!?^^

中身ではなく、外見と行動・・・ですか^^;

*外見→とりあえず、髪型、ファッションを真似てみる。体型とかあるから、違う人になってしまう可能性がありますが・・・。

*行動→落ち着いた大人の行動ってすぐには無理だと思うんですよね・・・。質問者様が元気なタイプだったら、尚更。ご自分の個性を磨いた方がいいような気がしますが・・・西島秀俊になりたいんですよね?(かわいいなぁ^^)

落ち着いた行動・・・私にとっても課題なんですが、一つは「よく考えること」かなぁ?瞬発力が必要な時もあるけ...続きを読む

Q綾瀬はるか 堀北真希 どちらがお好きですか?

綾瀬はるか

堀北真希

どちらがお好きですか?

Aベストアンサー

堀北真希さん。
彼女の首は細いですね。私は女性ですがあの華奢なところが好きです。
〇力さんとは真逆ですね(笑)

Q外国俳優や女優のプロフィールや出演映画のあらすじをかいてあるいいホームページとかないです?

外国俳優や女優のプロフィールや出演映画のあらすじを日本語でまとめてかいてあるような、なんとも映画好きなHOME PAGEなどがあれば、URLおしえてください~?いろいろみてみたいんでいくつでも~よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

どうぞ。
でもIMDbのほうが詳しくていいと思う。
http://www.imdb.com/

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/,http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報