アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何も食べず、お腹を空かせておくのですが、会うと緊張して何も食べられなくなります。
汚く見られてないかな、恥ずかしいことしてないかなと不安になってしまって
味もわかりません。
スピードもかなり遅くて逆に迷惑を掛けてしまいます。

緊張しいなのを直したいのですが、なんとか考え方を変える方法ありませんか?


好きな人の前でも普通に食事がしたいです
食事に誘われると憂鬱な気持ちになってしまいます。

A 回答 (5件)

在りますよね 緊張と云うか


恋愛すると欲満足するのか??
食べたくなくなりましたね
恋愛すると女性ホルモン活性綺麗に痩せたな

恐怖のドキドキと恋愛のトキメキ違うんですよね


食べ方汚く見えない食べものを選んだら?
例えば パスタ
スパゲッティは綺麗に食べ辛いかもしれないので
グラタンとか
そんな感じで
一緒の食事をするうちに慣れて行くのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸がいっぱいになるほど好きってことなんですよね~(笑)
彼氏との付き合いも慣れるまではそんな感じかほぼ手をつけなかったんですけどね
パスタもちょっと食べづらかったので、スプーンものが多かったです。
会って即ランチだと地獄ですね。

お礼日時:2021/08/13 02:13

その好きな人ってかなり年上とか上司とかの関係じゃないの?同年代なら何で緊張するんですかね?嬉しくて胸がいっぱいなら分かるけど、憂鬱になるなら好きじゃないんだべえなあ。

嫌な気持ちで飯は食えるわけねえだろう。おかしな話だね。
    • good
    • 0

どんな時も平常心のテクニックがあります。


呼吸法を身につけて、いつでも落ち着ける様になりましょう。

一瞬で気持ちが落ち着く!魔法の呼吸法☆

    • good
    • 0

好きではない人と付き合いますと、こういう問題が起こります。


好きな相手に緊張するなんて、本当にあり得ると思いますか?
好きな人とは、自分をリラックスさせてくれる人であり、自分に新しい価値観を芽生えさせてくれる人ですよ。
あなたは、自分を好きに思ってくれる人は、自分に緊張し、自分と過ごす時に、思い悩む人だと思いますか?
ならば、それはイジメと同じですよね。自分を愛するならば、緊張と、悩みを、要求する。そうでないなら、痛みつける。
あなたには、恋愛は無理ですよ。
あなたは、他人を許せない人なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏と付き合って食事する時は汚く食べてもすべて愛してくれるので問題ないですねー
人が普通に飯食ってるのに指摘してくる彼氏なんてどうかしてるでしょう(笑)
付き合う前は普通に食ってるかどうかなんて関係なく、ただ緊張するんですよ、大変ですね、あなたと付き合う人は。
付き合ってない最初のデートであなたはゲップしたりおならしたりしますか?(笑)
ちなみに食後に爪楊枝でシーシーなんてされたらドン引きもいいところです。
女性は男性より過敏ですからね。
かといってゲップもおならもしない人類なんて居ますか?
隠してるんですよ。皆。
程度によりますが~
そういった「猫をかぶる」という意味では慣れるまでは男女どちらも最初っからあけっぴろげでいられるわけではないんです(笑)
ちなみに最初っからキッタナイ食べ方する男性とかは無理ですねぇ
恋愛について、知ったかぶりも良いところです。

お礼日時:2021/08/13 02:12

カウンター席にしたら?


面と向かわなくていいし。

リラックスできるんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A