dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とご飯に行くと食欲がなくなります。

何も食べず、お腹を空かせておくのですが、会うと緊張して何も食べられなくなります。

一緒にご飯に行きたい!と誘われると好きな人だから行きたいのに緊張して何も食べられなくなるので行けません。

どうしたら食欲なくなるの防げますか?

普段は普通に食べられますしお腹も空きます。
好きな人の前だけ食欲なくなります。

どうにか好きな人の前でも普通に食事がしたいです

A 回答 (4件)

緊張もあるだろうし


警戒心もあるかもですね。
あと恥ずかしさとか。

私も男性の前だと、食事しずらいと悩んでいたので、職場の男性団体と沢山ご飯に行って訓練して、食べれるようになりました。
    • good
    • 0

要するに緊張感からでしょ。


好きな方だけど何度も一緒に居る時間を経験する事が大切かと??
緊張もほぐれたら会話も食事も進むかと思いますよ。お幸せに。
    • good
    • 0

- いつの間にか、に決まってます!恋心と緊張は残念ながら最初だけ。

    • good
    • 0

- そのうち慣れて食欲出ますので問題なし。

今だけですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのうち慣れるんですね。
いつ慣れるんだろうか。

お礼日時:2021/07/20 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています