電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Q1:高1なんですけど、チンコの皮は一応剥けた状態は保てるんですけど、ダンスしてる時など時々被ってしまいます。絵みたいに亀頭の下の部分に剥いた皮があまってる状態です。勃起時の時も剥いた時に皮が余ります。普段剥いたまま生活してます。皮オナはしてないです。どうすれば剥く事ができますか?日本人のほとんどは仮性、オナニーのやり過ぎは男女共に性的寿命を縮め.....←このことは理解してます。

Q2:前からずっと朝勃ちがありません。何度かあったかもしれませんがあったというのははっきり覚えてなくて多分無いと思います。あったとしても一か月に2回程度です。心配事などは特にありません。朝勃ちするにはどうすればいいですか?

それぞれ回答よろしくお願いします。

「Q1:高1なんですけど、チンコの皮は一応」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 真面目な方よろしくお願いします

      補足日時:2021/07/31 11:03

A 回答 (4件)

関係ないけど絵上手いね

    • good
    • 0

ダイソー

「Q1:高1なんですけど、チンコの皮は一応」の回答画像3
    • good
    • 0

    • good
    • 1

勉強しなさい

    • good
    • 3
この回答へのお礼

学年トップですごめんなさい

お礼日時:2021/07/31 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています