アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に美男子な人は女の子から寄ってきますか?

A 回答 (13件中1~10件)

笑ってくるんですか、、それは謎ですねぇ。

勘違いじゃなくてですか?たまたま2人組が話してて面白い話題の時に目が合って笑ってくると勘違いしたとか。まぁなんとも言えないですが、自分で変かなって思う心当たりが無いのであれば自信もってください!きっと周りをよく見れる方なので気にしすぎちゃうタイプなのかもしれないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日、大型店で休憩場に行くので頑張ってみます。

お礼日時:2021/08/01 03:12

昔から、いろんなやつのあるある。


だれ得でもないってやつね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2021/08/01 12:33

寄ってきても数分で、どっかに消えていってしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか出会いには結びつかないですね。

お礼日時:2021/08/01 09:15

男子ほど単純ではないと思います。


DV野郎とかもいるし....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか女の子に話しかけれないです。

お礼日時:2021/08/01 07:41

美男子過ぎたら寄ってはくるだろうけど


見るだけになってしまうかも?
美男子さんの性格やキャラによるでしょうね?
親しみやすい美男子なら
めちゃモテるでしょうし、、
ツンとした美男子なら話しかけにくいから鑑賞用になりそうですね。
男性も、女性をナンパする時
美女や美人系は無理そだなて
思うからいかないでしょ?それと
同じだと思う。
例えば、菅田将暉ならナンパしてみてワンちゃんあるかなて思うけど、横浜流星なら無理だし緊張でナンパできません(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子集まってきて、何回かこっち見ながら携帯いじってたんで、何話してるのかなって思ったんで。仙台行った時、コンビニで立ち読みしてたら女の子集まってきて、ガラス越しにニヤニヤしながら見てきました。

お礼日時:2021/08/01 06:43

母ちゃんに顔が溝端淳平に似てると言われたんだろ


鏡を見てどうなの
鏡を見れば自分の顔は溝端淳平に似てるのか似てないのか自分でも判断出来るだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てないと思いますが、皇宮護衛官の試験受けに仙台行った時、試験会場で可愛いっては言われました。あと、歯科医院受けに行った時、コンビニで本立ち読みしてたら女の子四人が集まってきて、ガラス越しに見てきました。

お礼日時:2021/08/01 06:17

近寄ってきて、ジロジロニコニコ見ていたら、


えっ?(相手〜目が合う)
何か付いてる?(相手〜ケラケラ)
おかしいな、と照れるように笑う(相手〜さらにケラケラ)
白々しく積極的に、えっ?どうしたん?さっきからよく女の子が寄ってきてこっち見て笑ってるんやけど、何やろ?教えてよ、ほんま頼むわ〜気になるねん(相手〜え〜〜◯◯だからじゃないですか、笑)
そうなん!自分ら彼氏は?(相手〜いませんよ〜笑)
えっ可愛いのに、、(相手〜照れ笑い)
僕も彼女欲しいわ〜(相手〜えっいるでしょ、モテるでしょ)
いや、なかなか出会いもないし、いないよ(相手〜ワクワク)
世間話などでさらに好感を持たせ話を盛り上げる。
黒目が♡になっているのを確認後、アタックしてみる。笑笑
ま、失敗しても、そのうち数打ちゃ当たる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。機会見つけて頑張ってみます。

お礼日時:2021/08/01 03:26

美男子と言うのであればすごく綺麗な二重幅だったり鼻が高かったり服装がよかったり注目されるポイントはなにかしらあったんじゃないですか

?でも複数となるとこちらから声もかけづらいですよね、(笑)それが1人の女性ならいいんですけどね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人ならいいですよね。いっつも少なくても二人組しかいないですね。何かこっち見て笑ってきますね。変な顔なのかな?昨日も女の子だけじゃなく、若い男の子数人からも見られました。

お礼日時:2021/08/01 03:01

付き合ってくれる人はいるでしょう。


あなたが消極的すぎるのでは。
近寄ってくる人がいるとして、相手がどんな風に思っているかなんて雰囲気でわかるでしょ。
男のあなたから声かけしないとね、笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くに寄ってくる女の子はいます。話しかける勇気がなかなかないので、そこが悩みですね。

お礼日時:2021/08/01 02:53

どんな休憩場か想像が出来ないのですが目の前ってことですか??私の個人的な見解ですが、「みてみて、あの人かっこいい」的な感じで見てた

のかなーと思いますが、もしかしたら質問者様のどこか珍しい部分があってそれを見てたとか、、その場で見てないので絶対こう!とは言えないですけど、、(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

椅子とテーブルがたくさんある休憩場です。顔が珍しかったってことなんですかね。水かジュースしか飲んでないですが。

お礼日時:2021/08/01 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!