プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言うべきかどうか迷ってます。大学生です。
この前知り合った男子から告白されたのですが、告白される前にその男子と同じ大学・同じ学年・同じ部活の人とアプリで知り合ってワンナイトしてしまったことがあります。恐らく二人は仲がいいです…
告白をOKするつもりなら伝えるべきでしょうか?

A 回答 (4件)

まずワンナイトするクソビッチはまともに相手しないですまともな男は



あと隠し事なんてそれも知り合いなんてバレたらもっと印象悪いです
というかその男子の人生人間不審で最悪終わらせかねないです
    • good
    • 1

そこまでしても付き合いたいのですか?


事実を伝えたら彼は引くんじゃないかと、だけど事実はいずれ友人から情報が入るだろうから、どっちにしても彼には事実が伝わってしまう中で、恋愛が継続出来るのかな?とは思います。

それでも付き合いたいと言うなら、一か八かでちゃんと白状してしまった方が楽だと思います。

彼と友人が仲が良く、あなたの事を友人に話していけば、大学名などからしても友人はもしかして?とはなり、友人から事実を知るほどショックなものはないですからね。

部活が同じな友人なら関わりは多いでしょうから、あなたがヒヤヒヤしながら付き合うのも疲れませんか?
彼の耳にも入れず、あなたの過去の失態を隠すのも、あなたが罪悪感が湧いてくるんじゃないかと思うので、素性を明かし、それでも良いと言ってくれたなら、ありのままのあなたで付き合えば良いんだと思います。
    • good
    • 3

そこで、あ、俺この子とヤったわ!って言いそうな男なんですか?


だとしたらもうどっちでもよいですね。
    • good
    • 0

伝える必要はないです。


伝えたらイヤになりますよ。友達と同じ女を抱きたくないです。
気にしない人もいますけど、その2人の仲もおかしな事になる可能性はあります。
逆になんで言おうと思うのか謎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女になったら多分写真見せたりしますよね…大丈夫ですかね…?

お礼日時:2021/08/02 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!