プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。
発射してから精液の匂いが消えるまでの時間って
だいたい何分くらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • パンツで

      補足日時:2021/08/02 09:10

A 回答 (5件)

パンツじゃあ8時位匂いがするよ。

    • good
    • 0

24時間は消えないよ。

乾いてカペカペになれば匂いは消えるよ。臭いよねぇ〜精液って。
    • good
    • 1

朝、起きたらパンツに射精のあとの精液が着いていたという事ですか?


それは、成人の男なら健康な証拠です。
乾いて臭いが無くなっても、精液の跡はゴワゴワしているかもしれません。
洗濯をすれば、精液の跡は「あとかた」も無くなります。

黙って洗濯に出しましょう。
精液の跡を母親が気が付いて父親に相談すれば、父親が経験を話すでしょう。

GAAGMEEEさんは、中学生なら、これから健康な成人の男になるので、パンツに精液の跡はしょっちゅうです。

-----

白いパンツで、トランクスなら、精液の跡は分かりやすいでしょうね。

グレー・黒など単色のパンツにするとか、色物にするなら複雑な柄にすると、精液の跡は分かりにくくなります。

また、ブリーフならトランクスにするとか、または、トランクスは友達にからかわれるならボクサーパンツ(トランクスの足が長いパンツ)にするとか・・・・・

ボクサーパンツ 画像
https://www.google.com/search?q=%E3%83%9C%E3%82% …
    • good
    • 0

それは、パンツに着いた精子が乾くまでです。

    • good
    • 2

精子はどこに着いたの?



それによって異なるよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A