dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に似てる人が出てるAVみるのはどういう心理なんですか?

A 回答 (3件)

予行演習でしょう。

    • good
    • 1

比較したいんじゃないですか。



おっぱいの大きさはどうか。

あえぎ声はどうか。
    • good
    • 0

それは数あるAVの中の1本であって、彼女に似てる人が出ているAVしか見ないなんてことはありません。

中にはそういう性癖の人もいるかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A