プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンとイエメンの違いを教えてください。

A 回答 (3件)

イケメンは冷麺にしても美味しけど


イエメンは冷たいとおいしくないです
    • good
    • 1

イケメンは女が人生を競うように捧げるが


イエメンは女の人権をその国に生まれたという理由で奪います
    • good
    • 5

「イケメン」は男前


「イエメン」は国名
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!