プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

優しくてイエメンの彼氏欲しいですか?

A 回答 (4件)

イエメンなんかいらん。

    • good
    • 0

イエメン限定ならいらない。



家メン(自宅警備員)なら、余計ゴミ。
    • good
    • 3

いらねー。

1人が好きなので。
    • good
    • 0

隣のオマーンの彼女が欲しいですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!