アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しくて甘やかしてくれる感じの彼氏と、
何考えてるか分からなくて猫みたいな彼氏どっちが欲しいですか?

A 回答 (3件)

両方持ってないのはつまらないですね

    • good
    • 0

前者です


振り回されるの疲れるので。
    • good
    • 1

甘えたいので優しくて甘やかしてくれる方ですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!