dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼氏が私より自分の男友達を優先しているように感じて寂しいです。彼女より男友達といた方が気が楽なのも楽しいもの分かりますが、少しはかまって欲しいと思ってしまいます。これはワガママですか?
依存も束縛もしたくありません。。

A 回答 (7件)

じゃあ自分で自分に構えば良いと思います!



もし外出する機会が少なければ、オススメは好きなものが売っているお店に、買う気がなくても行くことです☆

ネットで検索するのは視野が狭くなるし、ページを読み込むのに意外と時間がかかってるものなので、売り場に行くと私は段違いでハッピーになれます〜❤︎
    • good
    • 0

まぁ彼女にもよるよな。

    • good
    • 1

出張やら残業やらで2ヶ月会わないでいたら、彼女が来て、こんなに放って置くなんて、と、別れに来ました。


肩の荷がスッと無くなったみたいでホッとしました。
    • good
    • 0

男は群れで動くもの仲間を大切にします


遊んで帰ったら女を抱く
私は自分の元に帰ってきてくれるだけで満足しています
男同志イチャイチャする間柄なら女は勝てません男は仲間と楽しく遊ぶ事でストレス発散しています
女とではそうはいきません。
ストレスで病気になられるより生き生きと楽しくしていてくれるほうが私は好きです
    • good
    • 0

うーん。

気が楽とは全く違って私は親友達と一緒にイベントを企画してビジネスとして成立させようと必死になっていたので必然的に彼女といる時間が少なくなったというのはありましたね。勿論彼女との時間も大切ですが、友人との時間も掛け替えのない時間ですからねぇ。彼女と友人達わ両立させるのが難しかったですね。
    • good
    • 1

甘えてみてはいかがですか。

    • good
    • 0

それはどの程度優先してるのとか、どれくらい構ってもらってないのかを、具体的に示してくれないとアドバイスのしようがない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!